2013年02月07日

整理整頓すると頭の中も整理される

【今日の1行】

整理整頓するためにまずは捨てる。不要なものがないから集中でき、頭の中も整理され仕事もはかどるのだ。


捨てる。不要なもの、不要な気持ちも全部捨てるからこそ目の前のものに集中できるのだ。

もったいないじゃない。いらないものに囲まれて人生を無駄にするな。

はかどらないのは不要なものに囲まれ不要な心配や考えに支配されているから。

思い切って捨てましょう!



同じカテゴリー(今日の学び)の記事
 心を痛めるな (2013-02-20 20:49)
 演技でもいいから自信のあるふりをせよ! (2013-02-19 00:59)
 自己本位 (2013-02-15 23:21)
 体調万全 (2013-02-13 23:28)
 今その時を、全力で (2013-02-13 00:14)
 失敗を小さな成功と捉える (2013-02-07 07:42)

Posted by katsu  at 01:36 │Comments(0)今日の学び

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。