2013年02月13日

今その時を、全力で

【今日の1行】

今その時を、全力で。



人生で生きているのは今だけ。

昨日は過ぎ去った過去、明日はまだ見ぬ未来。

過去や未来にとらわれて、かけがえのない今をおざなりにしないように

いつも心に留めておこう。

済んでしまったことにとらわれがちで、まだ来ぬ未来を不安に思いがちな

自分にはとても大切な言葉。

今その瞬間に目の前の人と、最高に楽しいときを過ごせるように全力を尽くそう。

学びに感謝。




同じカテゴリー(今日の学び)の記事
 心を痛めるな (2013-02-20 20:49)
 演技でもいいから自信のあるふりをせよ! (2013-02-19 00:59)
 自己本位 (2013-02-15 23:21)
 体調万全 (2013-02-13 23:28)
 失敗を小さな成功と捉える (2013-02-07 07:42)
 整理整頓すると頭の中も整理される (2013-02-07 01:36)

Posted by katsu  at 00:14 │Comments(0)今日の学び

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。